小林さんの日々

女2人ユニット⇒▼おれんじ〇を結成!! パフォーマンスグループ⇒中板橋へそりんちょ! としてアーティスト活動しています!応援よろしくお願いします!

ライブ告知第二弾!

8月20日(日) アニソンライブ!

場所:駒込わいわいホール

時間:Open 18:00

             Start 18:30

 チケット:前売り 2000円+1D600円

                     当日 2500円+1D600円

 

中板橋へそりんちょ!としての出演です!

まだへそりんちょ!をご存知ない方は

是非ご来場ください!!

多分、最初の方じゃないかな?

 

ここ数日ブログ書けてなくてごめんなさい。

そして、あがったと思ったらライブ告知……

申し訳ございません(;´゚ω゚)

 

でも、それくらい

皆様に見て聞いて頂きたいです!

よろしくお願いします!(´˘`*)

 

まさこに連絡くだされば

前売りで入れます!

ご連絡お待ちしております!!( ̄^ ̄ゞ