小林さんの日々

女2人ユニット⇒▼おれんじ〇を結成!! パフォーマンスグループ⇒中板橋へそりんちょ! としてアーティスト活動しています!応援よろしくお願いします!

舞台観劇 in 八幡山

大好きな劇団ウルトラマンションさんの舞台を見てきました!!

毎回笑って泣いて感情が忙しく動いて

本当に日常の些細な事を考えさせられる

素敵な舞台です( ̄^ ̄゜)

 

夏のダブル公演第二弾

「なんくるサーファー」

沖縄が舞台の作品でした!(題名の通りだね!(笑))

第一弾は観れなかったからすごく気になる!

 

また次の公演も絶対行く!

まだウルトラマンションさんをご存知ない方は、是非一度は観て頂きたいです!

本当にお勧めします!(*`・ω・)ゞビシッ!!

 

たくさんの表情を舞台上で見せて下さってた役者さん達と最後は素敵な笑顔で

ハイ!Cheese!!(*゚∀゚*)
f:id:jxbbf7d:20170726221247j:image

 

あ、私髪切りました!(*´∀`*)

ショートムービーの撮影の為

役にあった髪型にしたんです!

仕事が恋人なOL風!(笑)