小林さんの日々

女2人ユニット⇒▼おれんじ〇を結成!! パフォーマンスグループ⇒中板橋へそりんちょ! としてアーティスト活動しています!応援よろしくお願いします!

7月25日 「Ete Omnibus Thearter #120」

今日は、eggman tokyo eastにて

「Ete Omnibus Thearter #120」に出させていただきました!

声優や演劇、歌、トークなどなど

たくさんのジャンルのステージが楽しめるライブです!

今回で3回目の出演になりますが

本当に毎回色んなステージがあって新鮮です!

 

「安井誠のお楽しみ会」というステージで

私は演劇少女として寸劇をやらせて頂きました!

自分でお話とか考えて、お客さんの反応は……

…ま、そうよね!(´ω`)

次回もあれば何とかして皮むけないかなー!

頑張るぞ!!

 

中板橋へそりんちょ!としても

出させて頂きました!

実際4人の所、今回2人での出演でした。

オリジナル曲「拝啓、ここは中板橋です」

皆さんの前で歌えて良かったです!

 

今日の安井誠のお楽しみ会メンバー(安井さんいない(;´゚ω゚))と中板橋へそりんちょ!

 

ハイ!Cheese!(*゚∀゚*)


f:id:jxbbf7d:20170726033211j:imagef:id:jxbbf7d:20170726034033j:image