小林さんの日々

女2人ユニット⇒▼おれんじ〇を結成!! パフォーマンスグループ⇒中板橋へそりんちょ! としてアーティスト活動しています!応援よろしくお願いします!

お手伝いしてきました!

遅くなりました(>_<)

今帰ってきたんですぅ。

 

今日は某アイドルグループライブのお手伝いをしてきました!

お客さんの数が半端なくて

会場の一体感とかも凄くて

羨ましいなぁ…と思う反面、負けてられん!ってなりました!

 

まだまだ無名ではあるけど

「中板橋へそりんちょ!」広げていきたいと思います!

そしていつか私達もみんなと楽しめるステージを作りたいです!

 

受付の仕事をしていたら

お客さんから差し入れもらいましたぁ!

ありがとうございます(´˘`*)


f:id:jxbbf7d:20170725004620j:imagef:id:jxbbf7d:20170725004626j:image