小林さんの日々

女2人ユニット⇒▼おれんじ〇を結成!! パフォーマンスグループ⇒中板橋へそりんちょ! としてアーティスト活動しています!応援よろしくお願いします!

はじめまして!

こんにちは!まさこです!

都内で細々とアーティスト活動をしています!

今年、▼おれんじ〇というサバサバ女子2人で

ユニットを結成し、8月から活動します!(^▽^)/

 

たくさんの人に歌を聴いてほしくて

私を知ってほしくて、ブログをはじめました!

 

初投稿ということで!

軽く自己紹介をさせていただきます!

------------------------------------------------------------

名前:小林 まさこ

出身:石川県

生年月日:1993/03/27

⇓⇓ 好きなもの、こと ⇓⇓

ONE PIECEジョジョ4部、ポケモン、ゲーム、吹奏楽、Euphonium、ピアノ、奥華子、グレープフルーツ、チーズ、お酒、笑うこと……etc

よく歌う曲:アニソン、ボカロ

-------------------------------------------------------------

これから毎日、日々の出来事を書いていけたらなと思ってます!

ライブ告知もさせていただきますので

ぜひ見てください!そして、お時間ございましたら

ぜひぜひ聴きに来てください!(*'▽')