小林さんの日々

女2人ユニット⇒▼おれんじ〇を結成!! パフォーマンスグループ⇒中板橋へそりんちょ! としてアーティスト活動しています!応援よろしくお願いします!

創立5周年記念ライブ!

お笑い芸人さんが主軸だったから

ほぼお笑いだったけど

本当に楽しいライブでした!!

 

先輩方の寸劇をじっくり拝見出来て

とっっっても勉強になりました!!

 

9月27日に私も寸劇ある予定だから

今日学んだものを一つでも取り入れて

魅せられたらなぁと思います🎵

 

今回、写真とるタイミングを

逃しちゃいました😥

 

とっっても楽しい一日でした😆😆

お久しぶりです!

約1ヶ月、投稿出来ず

すみませんでした!

 

 

8月26日(土)池袋Canopusにて

▼おれんじ○初ライブを

させていただきました!

 

立ち見の会場でしか

ライブをした事がなかった私。

今回もそうだと思い込んでいたら

まさかのお上品な会場…

あ、選曲間違えた(;´゚ω゚)

となった訳です。

が!!!

初めてのライブなので

▼おれんじ○の元気の良さを

全面に出そうということで

パワフルに歌ってきました!

 

「元気出る〜!」

と言ってくださった方がいて

本当に嬉しかったです!

 

次のライブは

9月3日(日)秋葉原eggman tokyo east

であります!!

 

▼おれんじ○出演時間は15時頃です!

是非お待ちしております!
f:id:jxbbf7d:20170831235154j:image

向かって左から

前 ▼おれんじ○ (いくみん、まーこ)

後 PENYOさん、JUNAさん

 

大人っぽいって!(*´ω`*)

髪切ってちゃんとしたの上げてなかったなぁと思って、今日上げてみる(笑)

f:id:jxbbf7d:20170801235456j:image

こんな感じ!

今までこの長さにしたら幼くなってたけど

この髪型だと、大人っぽいって言われた!

 

初めての事ですごく嬉しいです!

役にも合ってるらしいので

俄然やる気が出てきた!

 

ショートムービー頑張ろっ!

ライブ告知第二弾!

8月20日(日) アニソンライブ!

場所:駒込わいわいホール

時間:Open 18:00

             Start 18:30

 チケット:前売り 2000円+1D600円

                     当日 2500円+1D600円

 

中板橋へそりんちょ!としての出演です!

まだへそりんちょ!をご存知ない方は

是非ご来場ください!!

多分、最初の方じゃないかな?

 

ここ数日ブログ書けてなくてごめんなさい。

そして、あがったと思ったらライブ告知……

申し訳ございません(;´゚ω゚)

 

でも、それくらい

皆様に見て聞いて頂きたいです!

よろしくお願いします!(´˘`*)

 

まさこに連絡くだされば

前売りで入れます!

ご連絡お待ちしております!!( ̄^ ̄ゞ

ライブ告知!

最後まで読んで頂けると嬉しいです♪*゚

 

▼おれんじ○の初ライブです(*゚∀゚*)♪

8月26日㈯Tokyo Live Line

チケット :¥2500+1D(¥500~)

OPEN:18:30
START:19:00

場所:池袋Canopus

出番は19時からです!
トップバッターだぁ!!


終演後に打ち上げを予定しております。
お客様も参加可能です。

参加費はドリンク付き1500円です!
ぜひご参加ください。

 

※店内静止画の撮影は可能ですが、動画撮影は他のお客様のご迷惑になりますので御遠慮下さい。
※動画撮影をしたい場合は当日スタッフにお申し付け下さい。

 

興味がある人、来てくれる人は

ここでコメント。

又は、TwitterでDM頂けると嬉しいです!

 https://twitter.com/MASAKO_4104?s=09

舞台観劇 in 八幡山

大好きな劇団ウルトラマンションさんの舞台を見てきました!!

毎回笑って泣いて感情が忙しく動いて

本当に日常の些細な事を考えさせられる

素敵な舞台です( ̄^ ̄゜)

 

夏のダブル公演第二弾

「なんくるサーファー」

沖縄が舞台の作品でした!(題名の通りだね!(笑))

第一弾は観れなかったからすごく気になる!

 

また次の公演も絶対行く!

まだウルトラマンションさんをご存知ない方は、是非一度は観て頂きたいです!

本当にお勧めします!(*`・ω・)ゞビシッ!!

 

たくさんの表情を舞台上で見せて下さってた役者さん達と最後は素敵な笑顔で

ハイ!Cheese!!(*゚∀゚*)
f:id:jxbbf7d:20170726221247j:image

 

あ、私髪切りました!(*´∀`*)

ショートムービーの撮影の為

役にあった髪型にしたんです!

仕事が恋人なOL風!(笑)

7月25日 「Ete Omnibus Thearter #120」

今日は、eggman tokyo eastにて

「Ete Omnibus Thearter #120」に出させていただきました!

声優や演劇、歌、トークなどなど

たくさんのジャンルのステージが楽しめるライブです!

今回で3回目の出演になりますが

本当に毎回色んなステージがあって新鮮です!

 

「安井誠のお楽しみ会」というステージで

私は演劇少女として寸劇をやらせて頂きました!

自分でお話とか考えて、お客さんの反応は……

…ま、そうよね!(´ω`)

次回もあれば何とかして皮むけないかなー!

頑張るぞ!!

 

中板橋へそりんちょ!としても

出させて頂きました!

実際4人の所、今回2人での出演でした。

オリジナル曲「拝啓、ここは中板橋です」

皆さんの前で歌えて良かったです!

 

今日の安井誠のお楽しみ会メンバー(安井さんいない(;´゚ω゚))と中板橋へそりんちょ!

 

ハイ!Cheese!(*゚∀゚*)


f:id:jxbbf7d:20170726033211j:imagef:id:jxbbf7d:20170726034033j:image